掲載のお知らせ

フリーペーパーBotapii5月号

P7~8「春の草花を摘んでみよう」

P9~10「育てた草花を飾る」

の、2つの企画で、提案とフラワーコーディネートを担当させていただきました。

 

私が「育てる」という事に夢中になったのは、会社員として働いていた時期に、フラワーアレンジの教室に習い事として通っていた20代前半のことです。その当時は、まだガーデンニングではなく、園芸でした。(笑)

「育てた花で小さなアレンジが作れたらいいな」、そんなささやかな気持がスタートだったような気がしますが、やり始めたら楽しくて楽しくて。。。深みにはまり、今に至っています。なので、今回の企画に声をかけていただいてとても感謝。とても楽しい仕事でした。ありがとうございました。

 

f:id:mihokokaneko:20180411182450j:plain

P7~10 写真 Yoshimi YAMADA  テキスト Ayano AONUMA

 

Botapii(ボタピー )は、LOVEGREENから月1回10日に発行されているフリーペーパーです。育てる、飾る、料理、植物を仕事にする人、お店や植物園情報・・・など、植物周りの色々な記事が満載です。

お店によってはすぐに在庫がなくなってしまうらしいので、早めがおすすめです!

▼設置店はこちらからどうぞ
https://botapii.jp/shoplist/

先日もご紹介させていただきましたが、LOVEGREENのwebサイトでも記事を書かせていただいています。良かったら見てみてください!
▼LOVEGREEN
https://lovegreen.net/