2019年カレンダー発売のお知らせ

昨晩の台風は本当にすごかった。家ごと飛んでいくんではないかとおびえました。

家は無事でしたが、育てている植物のいくつかがかなりのダメージ!

ミニトマト(まだ植えていた。うちのミニトマトは毎年秋の方が元気なのです)や、地植えしている草花が、強い風と雨に当たり続けたからなのか?、一気にしわしわの葉っぱに。初めての現象を経験しました。

ちょうど10月になることだし、一気に抜き取り。夏から秋へ、気分的に一気に切り替わった、そんな2018年です。

 

さて。お知らせです。この度、永岡書店さんから2019年のカレンダーが発売されることになりました。花と写真を私、金子がコーディネートしています。

タイトルは「Rose Calender 2019」。バラのカレンダーです。とっても華やかな仕上がり。白幡かおりさんがデザインしてくださいました。

中味をちょっとご紹介!

f:id:mihokokaneko:20181001152703j:plain

カレンダー表紙

f:id:mihokokaneko:20181001152716j:plain

12ヶ月の写真です

f:id:mihokokaneko:20181001152724j:plain

10月はこんな感じ

六曜二十四節気、雑節、月の満ち欠けなどが入っています。大判サイズなので壁掛け用です。¥918(税込)です。

私の方でも少し購入したので、もし年内に直接お会いできる方であれば、お分けできます。Amazonでも購入できます!よろしくどうぞ。

 

Rose Calendar 2019(ローズカレンダー 2019) ([カレンダー])

Rose Calendar 2019(ローズカレンダー 2019) ([カレンダー])

  • 作者: 金子三保子
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2018/09/25
  • メディア: 単行本